

木版絵本--まめの日記

コピー ~ 09052514.CIMG4530


まめ表         IM000168.jpg

まめ2

まめ4

まめ6

まめ8

まめ10

まめ12

まめ14

まめ16

まめ18

まめ20

まめ22

まめ24

まめ26

まめ28

まめ30

木版絵本--いぬはきらいだ

コピー ~ 09052514.CIMG4532



iいぬ-表紙      IM000169.jpg

コピー (3) ~ IM000105

いぬ

コピー ~ IM000107

コピー ~ IM000108

コピー ~ IM000109

コピー ~ IM000110

コピー ~ IM000111

コピー ~ IM000112

コピー ~ IM000120

コピー ~ IM000121

コピー ~ IM000114

コピー ~ IM000115

コピー ~ IM000116

コピー ~ IM000117

コピー ~ IM000119






木版絵本--ぼくとあそぼ

コピー ~ 09052517.CIMG4574


ぼくとあそぼ       IM000170.jpg


ぼく2       プレゼント

ぼく4     ことりがやってきた

ぼく6     ねえ、どこからきたの  
                       なまえは
ぼく8     あそぼうよ

ぼく10    ねえ、あそぼうよ

ぼく12    なにかしようよ

ぼく14    ほら おどってごらん

ぼく16     ほら きいて

ぼく18     ぼくのこと きらいなの

ぼく20    そとにでて たべな

ぼく22    ぼくは ともだちだよ

ぼく24    だから あそぼ

ぼく26    あそぼ

ぼく28    あそぼ

ぼく30    あそぼ

