

お店ができます。

建築中の仕事紹介です。

北陸本線の福井駅から車で10分ほどの静かな住宅地に
スープとパンとコーヒー
それにギャラリースペースを併設した空間「むう」を建築中です。 
美味しいパンとケーキを焼く 主の村田さんの希望で
ゆったりとした時の流れを感じてもらえる空間を用意できればと
建物の設計と全体のプロデュースを担当しております。 

12月末には完成予定ですが
店のオープンは年明け早々です。
北陸方面に出掛けられる折には
是非途中下車をしてでも立ち寄っていただきたいと思っております。 

コピー ~ 07033113.R0010335  コピー ~ 07033113.R0010338

コピー ~ 07033113.R0010352  コピー ~ 07033113.R0010354

 コピー ~ 07033113.R0010357    コピー ~ 07033113.R0010367
 
コピー ~ 07033113.R0010363   コピー ~ 07033119.R0010372

1月のギャラリーには図々しくも井崎正治展となります。
おかげでことさらに忙しい年末年始を迎えることになりそうですが
それにも増して
出来上がりが楽しみな空間にしたいと思っています。

IM000187.jpg


また 改めて建物と店をご紹介したいと思っています。



今年の1年

コピー ~ 07012514.CIMG5231


今年はどんな1年だったでしょうか。
私は9月に還暦を迎えたこともあり
励まされたり宥められたりで 忙しい1年でした。
併せて 他人の言葉に耳を傾けることも多かったような気もします。

おまけに還暦は人生の節目とばかり
意見や感想を求められることもあって 困ったことも度々でした。 

年も明ければ 何事もなかったように忘れられ
静かな日々になることは分かっていても
それはそれで寂しいものかもしれないけれど
妙な1年を過ごしたような気がしています。
