FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年 師走展


コピー ~ IM000238
師走も半ばになってしまいました。

昨年の暮れから始めた工房の改装計画ですが
一年をかければ 
さぞ すばらしい変貌ぶりを披露できるのではと思われているようですが
月日だけが勝手に動いてくれているようで
進んでいる筈の改装工事は
42年間の残物に埋もれて 進むどころか後退しているのではという状況です。

前向きに自分でやろうなんていう軽はずみな心意気が裏目に出て
引っ込みのつかぬ状態の中で続けております。

そして よせばいいのに 師走展をすることにしました。

こうなると周りには大きな迷惑ながら 得意の泥縄力が動き出すのです。

師走展の会期は12月17日から24日までの予定です。
そう時間がありません。
今回は玄関位置を別の場所に移動するので大変です。
果たしてどこまでできるのかは保障の限りではありませんが
ともかく師走展をいたします。
何かと忙しい季節ですが
一息のつもりで久しぶりにお出かけいただければと思っています。

期間中2日目の 18日「水」友引には夕方5時からミニライブを行います。
アコースティックユニット「Quiet Soul」のメンバーによる歌と演奏です。
洋楽・邦楽ともに80~90年代のポップスを中心に
工藤美津子さんのさわやかな歌声をお楽しみいただけます。
美味しい酒と料理とともに・・・と
言いたいところですが ごめんなさい。
地味なお茶くらいしか出ませんが お出かけ下さい。(入場無料)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。