

ハナの言い分

201701161438374a7.jpeg

久々の登場に
安心してくださる読者がいてくださるのがありがたい。

1月15日 昔の人間は成人式とやらを祝う日だったらしい。
そういえば アタシも もう2年したら 15になるはず
せっかくなら うまいものいっぱい食べさせてくれる
成犬式 というのをやって欲しいもの

でもアタシは 人間と違って早く年を取ってしまっている。
でも食い気は 充分あるのよ。
色気は消えたけどー。

早朝 たたき起こされた。
何事かと思いきや 雪景色
アタシは目が見えないので 雪はわからないというのに
寒がりのアタシを引っ張り回して 勝手に喜んでいる。
困ったもんだよ。
